ペニス増大って、そんなに大きい方がいいのかな?

ペニス増大と言うと、飲み薬・塗り薬・はたまた手術?なんて考えてしまします。私は40代の男性ですが、ペニスはそんなに大きい方ではないと思います。いや、小さい方だと思います。なぜかと言うと、以前、子供のスポーツクラブの懇親会で温泉に行く機会があり、たまたま他のお父さんのペニスを見たら、かなりデカい!


私は自分の物を、すぐさまタオルで隠し逃げるように温泉から出ました。それ以来、私の物は小さいんだ、と思うようになりました。もちろん、子供がいると言う事は結婚して妻もいます。妻から「小さいね」などと言われた事は無く、SEXも普通にしていましたので、小さくても不自由な事はなにもありませんし、今後もないと思います。


そもそも、女性からしてみれば大きい事がそれほど良い事では無いと良く聞きます。会社の経験豊富な男性から聞いた話ですが、今まで付き合った女性に「ぶっちゃけ大きい方がいいの?」と何度か聞いたそうです。しかし、返答はやはり「あんまり気にしない」が多いそうです。中には「大きいと痛い」と言う答えも多かったそうです。


女性の膣は約8cmしか無いそうなので、あまり大きくても女性は喜ばないと思います。私が思うに、ペニスの大きさは男性の見栄でしかないように思いますし、小さくても普通に女性とSEXができ、子供が作れれば、何も問題は無いはずです。


ただ、男性は見栄を張る生き物なので、どうしても大きい方がいい!と思う人は薬や手術で大きくできるのであればやっても良いとはおもいますけど。自分は自分。人と比べてもしょうがないですけどね。

ぺニス増大にはサプリ、マッサージ、器具

男にとって、ぺニスの大きさは何よりも大切なものです。彼女を満足させられるかさせられないかはぺニスの大きさにかかっているといっても過言ではありません。もちろんテクニックも大切ですが。最初のエッチで女性がガッカリしないかってちょっとドキドキしますよね。


ぺニスが小さくて悩んでいる方も大丈夫。なんとぺニス増大サプリなんてものがあるんです。サプリなので飲むだけで簡単にぺニスが増大します。飲んだ方の感想をみると、3.8センチ大きくなった、などと書かれていました。3.8センチってすごくないですか。


ぺニス増大サプリで人気のあるものは極GOLDです。途中でなえてしまう、大きさに満足できない、持続力がなくなったなんて方におすすめのサプリです。男性ホルモンを活性化させるシトルニン、アルギニンなど、そしてマカや亜鉛も配合されています。極GOLDは、通常のぺニス増大サプリよりも原価も高い高級品なんだってさ。これはききそうですね。名前もかっこいいし。


他にもぺニス増大サプリは山ほどあるみたいです。自分にあったサプリに出会えるといいですよね。サプリの他にはマッサージも効果的みたい。これはお金もかからないので簡単に今日から実践できちゃいますね。


私も彼氏にやってあげようかななんて思いました。そりゃあ小さいより大きい方がいいもん。あとは、ぺニス増大器具なんかもあるみたいです。画像を見たらちょっと痛そうだけどどうなんだろう。サプリのみならずぺニス増大には様々な方法があるようです。